人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

警察に捕まりました。

ヤダヤダ~~~
このタイトル、やっぱりキビシイ~~~

町内会の某町民サマのmixi 日記から拾ってきたバトン…

<地雷バトン>
※タイトルに 『警察に捕まりました』 『学校辞めます』
『転校します』 『結婚します』 『妊娠しました』
『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを 必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
絶対強制!OK? 足跡に絶対残ります。

という地雷バトンだそうで・・。

面白そうなバトンだったので拾ってみたけど、
タイトルがどれもこれもイヤ~~~!(*o*;)

でもせっかく拾ってきたのでバトン行きます…

●現在のメルアドの意味は?
⇒PC:ミルク入りコーヒー
⇒携帯:ブラックコーヒー+B.D.

●現在の着信音は?
⇒伊藤由奈×セリーヌ・ディオン 「あなたがいる限り ~a world to believe in~」

●待ち受け画像は?
⇒沖縄で撮ったシーサーの焼き物の写メ。

●告白する?
⇒基本、出来ない子。

●同性から告白されたことは?
⇒告白はないけど、酔うとキス魔に変貌する友人にキスされたことが数回アリ(常習犯)

●片思いで振られたら?
⇒世を儚んで…ヤケ食いします。

●ラブレターを貰ったことは?
⇒ラブレターなんぞ、靴箱にもなかったし、カナダからもらったこともありませぬ(古い)

●ラブレターあげた事は?
⇒あれは忘れもしない13歳の初々しい頃…自分で渡せず、人づてでした。
自分史の中で最初で最後(?)のラブレター。

●芸能人に恋した事は?
⇒ダメ人間なうえに妄想族ですから、そりゃあもう恋のひとつやふたつ…。

●キスした事は?
⇒よく拙宅のワンコに唇を奪われます。

●人前でキスする事は平気?
⇒日本国外でなら。

●同性とキスした事は?
⇒酔うとキス魔に変貌する友人に…(略)

●恋人と手をつないで歩く?
⇒コレを拒否する人とは付き合えないッス。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
⇒プリクラって、撮っても貼った事はないかも。
去年の引越しの時、昔のプリクラが出てきてビックリした。
昔のPU○FYみたいな頭してた…( ̄▽ ̄;)ゞ

●話したことも無い人を好きになる?
⇒いわゆる一目惚れってヤツですかいな?可能性はありそう。

●きよしが好き?
⇒ズンドコ?ヘレン?

●ひろしが好き?
⇒札幌地下街の待ち合わせスポット「ヒロシ前」。
この名称を去年はじめて知り、友人にかなりバカにされた。

●年上が好き?
⇒ある程度なら…(最近、年上は「オ○ジ」の確率高し…なので)
 
●年下が好き?
⇒けっして嫌いとは言えません。否定する権利がございません。

●外見重視?
⇒第一印象はやっぱり大事!
チャラ男の撲滅を願う日々であります。

●最近結婚を意識?
⇒意識はしていないけど、「イヤ」ではなくなった。

●結婚したことは?
⇒まだ嫁入り前の乙女です。

●子供産んだ?
⇒妄想でなら何度も。

●ダメな人を好きになりやすい?
⇒だめんずウォーカーの自覚症状アリ。

●温泉行く?
⇒自称:温泉部。

●指輪もらう?
⇒高校生の時に「17歳の誕生日にシルバーのリングをもらうと幸せになる」という、なんの根拠もないジンクスが蔓延していた。当時くれる彼氏もいなかった私に、今でも親友と思っている先輩(♂)が同情して買ってくれた。

●指輪をあげる?
⇒それはないな。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
⇒口約束だけなら、とりあえず流しておく。
右から左へ受け流す~~♪

●嫉妬深い?
⇒昔はかなり。今はほぼ放牧。

●二股以上した?
⇒自分、不器用ですから…(by 高倉健)

●二股以上された?
⇒過去に一度。でも何故かその相手とは今でも友人だ。

●好きでもない人と付きあっていた?
⇒若気の至り的な感じで許してください。

●ファンクラブがあった?
⇒パパラッチなら妄想で。

●バレンタインデーあげた事は?
⇒実は友チョコの方が多かったりして。

●バレンタインデーに貰った事は?
⇒今年は親友が私用にもガトーショコラを焼いてくれた♥

●手作りマフラー貰った事は?
⇒オカンから。

●ペアルック
⇒家で偶然お互いにユ○クロのボーダーTシャツを着ていた事があってガッカリした。

●恋人色に自分を染める?
⇒いつも行く美容室で、「彼氏に『髪は長いほうが好き』とか言われたら伸ばす方?」と言う話になり、「自分の好きなようにしかしない」と答えたら、「○○さん、ハンサムですね~」と称えられた。

●好きな人がいる?
⇒もちろん。たくさん。友人、家族、同僚、ワンコ etc …

●惚れやすい?
⇒そうでもない。

●腕枕好き?
⇒好き。でも起きた時に寝違えてそう。

●今まで恋人10人以上?
⇒妄想を含めるなら両手両足つかっても足りません。

●恋人の親と食事したことは?
⇒アリマス。

●貢ぎは?
⇒そんなコトするなら自分に投資したい。

●忘れられない人はいる?
⇒私にだって青春くらいあるわさ。

●抱きしめ好き?
⇒よくワンコを抱きしめて逃げられる。

●ドラマのような経験
⇒むきだしの包丁をバッグに入れて地下鉄に乗った事。(詳細はコチラ

●恋は活力?
⇒活力は甘い物。

●好きの意味がわからない?
⇒自分が勘違いなイタイ子じゃないことを願う。

●ビビビっときたことは?
⇒先日、自宅にあったフットサルのボールで奪い合いをして遊んでいたら脛を蹴られ涙が出るほど痛かった。かなりビリビリと…あ、ビビビっすか…

●恋人のために禁煙
⇒自分がタバコを吸う姿が、あまりにも似合わなくてショックを受けてやめた。

●親に別れさせられたら?
⇒ウチの親にそんな力はないと思われる。

●赤い糸を信じてる?
⇒さすがに妄想でも登場したことがない。

●何フェチ?
⇒二の腕の筋肉フェチ。 

●恋がしたい?
⇒いつも何かしらに恋してます。特にハンズとかで…

●最後に一言
⇒やっぱりこのタイトルきつい…
by kahvi | 2008-02-18 12:05 | その他諸々