人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰郷。

18日から実家のある旭川に行ってまいりまする。
実はすご~~~~く久しぶりの帰省。
先月、網走からの往復で通ったけれど素通りしたし(笑)

実家にはもう私の部屋なんて存在しないのだけど、いまだに物(主に本とビデオ類)だけはゴッソリ。いい加減に片付けてくれとオカンに哀願されてしまった。
本当は久しぶりの連休を違うことに使いたかったんだけどな。
しかも運悪く姪っ子の誕生日が近い(笑)

今週は羊さんも会社の観楓会(←北海道用語)で金~土にかけていないし、仕事で札幌に滞在している父親も車の冬タイヤを取りに帰るというので、一緒に帰る事にした。(これで交通費が浮く♥)

実家の片づけという名の発掘作業をしながら、いろんなものに見入ってしまい進行しないのはわかりきっている。だって、卒業アルバムとかありますもの。絶対に見入っていまいますもの。

そういえば、今住んでいる自宅からまもなく引越し(同じ札幌市内)をする予定でおります。それでちまちまと自宅の整理をしているのだけれど…呆れるほどに物が多い。
いったいこの部屋のどこにこんなに物が!?と驚くくらい出てくる、出てくる…(==;)

なのにきっと捨てられなかった物とかを実家から持ってくるハメになる気がするんだ。
これ以上荷物を増やす気か!?

物に恋しちゃうタイプって損だわね~。
浪費、散財…わかっているのに…orz

話がそれたけれど、そんなわけで帰郷して参ります。
帰ってくるのは21日です。
その間PCと縁のない生活になるので更新ができなくなりますが、倒れていたりはしませんので。特に町内会のオネィサマ方、ご心配なく(笑)
by kahvi | 2007-10-17 01:20 | どうでもいい話