人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイス♪

日曜日、夕張からの帰りにブルーシールアイスクリームを襲撃してまいりましたわ☆

アイス♪_a0088238_211226.jpgお目当てはモチロン、紅いもソフトクリームでんがな!これを食わずしてどないしまんねん!!
山中牧場で抹茶ソフトを食べて邪道呼ばわりされる私といえど、ここに来たらやはり紅イモかマンゴーを食さねば。これはもう使命なのだ。新メニューの“塩ちんすこう”なんかにもかなり誘惑されたけれど、なんとか振り切り無事に任務を果たしました。
あぁ~ウマし。ウマし。
写メなんか撮ってた間にチョット垂れた。

朝8時前に夕張にあるサッカーグラウンドに着き、友人の職場主催のトーナメント戦(全道大会らしい)を観戦。準決勝・決勝を観て…終わったのは14時過ぎ。

日が陰ると肌寒いけど、太陽が出てくるとジリジリとする暑さ。もう9月なのに。
試合(しかも2連戦)をしている方も大変だけど、観ている方とて…。
こんな時期になってからさらに日焼けしちまったい( ̄△ ̄;)

休日の朝早くから、長閑な風景が広がる場所でサッカーの試合を眺め、普段あまり恩恵にあやかれていない日光を燦々と浴び、まだ日も高いうちから温泉に浸かり…なんだか健康的に過ごしちゃったかも?なんて考えている自分がチョット哀しい。

でも少しは“洗濯”になったかな??

…が、そんなコト言ってるそばからまた夜更かし。
夕張から帰ってきて、家に着いたのが19時頃。
その後22時半に待ち合わせて花火をしに行った。

なのに…夜中近くから雨が降り出し、雨天ノーゲーム。

ガッカリしながら、わざわざ遠いモスバーガーまで行ってグダグダとしゃべり倒して朝方に帰ってきた。あー花火ザンネンだった。本格的な秋が来る前には決行したいねぇ。

てか、オイラ、また寝てなくね?
金曜の夜の夜勤は完徹で、寝てないでしょ。
夜勤明けで2時間くらい仮眠してから遊びに行って、夜中の1時過ぎに帰ってきて、3時から少しウトウトして(4時にメールがきたせいで寝れなかった)5時に起きて夕張行って…19時から22時まで爆睡(スイッチ切れ)したけど…それだけだ。

私、なんで生きてるの?
ニンゲンって案外しぶといね。

アイス♪_a0088238_21242211.jpg愛するハーゲンダッツからこんな新作が!
ビターキャラメル”!!!
やはりハーゲンダッツはデキる子です。
期待を裏切りません。
最高に美味しかったですわ(´▽`*)♪
ちなみに9/24にノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)が季節限定で発売ですってよ。困っちゃうなぁ。


ユンニの湯
by kahvi | 2007-09-11 21:27 | 美味しいものの話