人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休。

※☆■¥#▽~♪
%$〒@★?&○£~~♪♪ (鼻唄)

いや~黄金週間が終わりましたな。
世間一般の人々は今頃「あ゙~今日からまたシゴトか~」なーんて、かるくウンザリしながら出勤し、長い連休の間に溜まりまくった仕事をさらにウンザリしながらやっつけているところでしょうなぁ。HEHEHE。(偏見含む)

世間一般の皆サマ、ごめんあそばせね。
ワタクシは今日から3連休ですの♪

いらねーけど。

暦なんて関係ないシフトだからさ、GW期間中、30・1日以外はぜ~~んぶ出勤してたわさ。だからきっと、「お疲れ様」的な労いの3連休なんだと思うわけ。

いらねーけど。

…ほんといらねーんだよ、この3連休。
GWが明けた翌日からの3連休(それも月~水という週前半の平日)に、いったい誰が遊んでくれるというのか?!久し振りに実家にでも帰ってみようかとも思ったけど、地元に帰ったところで友達だって仕事、甥っ子&姪っ子も学校。することない。

せっかく桜の開花宣言が出ても、今日はどんより雨。散歩にも出れやしない。

近所の銭湯に行く案も浮かんだけど、月・火は定休。

あぁ苦痛だ。
この3日の間で確定している予定が、水曜の夜のバイトしかない。
唯一充実したことといえば、昨夜から14時間寝続けたコトくらい。

あ、もう1個あった。
明日は会社の後輩と美味しいモノを漁りに(?)行く予定だ。

…もうないや。

こんな3連休いらねーっての!

アイス食ってやる!!(関係ない)
by kahvi | 2007-05-07 16:11 | どうでもいい話