人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東西対抗。

今江がMVP パ・リーグ東西対抗 Excite : スポーツニュース

さっきまでパ・リーグ東西対抗の中継(録画)を観ておりました。ところどころダイジェストになっていたのが残念だったけど面白かった~(*^^*)

こういうお祭り騒ぎ的な試合は楽しいよね。
いろんな選手が登場して、走塁コーチにも選手。オールスターも楽しいけど、あれは大規模すぎるし。こういう草野球みたいな雰囲気のデーゲームって、健康的で(?)いいな。

それぞれ違うユニフォームを着た選手とスタンドのファンが一緒になって楽しめるイベントはいいと思う。特にファンが各チームの応援スタイルを守りながら皆一緒になって楽しそうに応援しているのを観ると、混ざりたくなってくる。だって…あのロッテの応援、やってみたい。公式戦じゃ出来ないから(笑)

試合もすごい面白かった♪
ひちょりも稲葉もガッツも大暴れでございました。今江もすごかったな。楽天の選手が若干、陰が薄かったのが残念。西軍(西武・ソフトバンク・オリックス)の選手はまんべんなく…って感じだったんだけど。結果は日ハム・ロッテ・楽天の東軍が9-4で勝利。
金子がケガしたかもしれないってところが気になる…。

そういえば過去の試合のハイライトも流してたけど、野茂vs清原の勝負とか、ピッチャー・イチローとか…懐かしいシーンが目白押しだった。といっても、さすがに野茂と清原の対決はリアルタイムで観たわけじゃないんだけど。みんな若かったな~。(当たり前か)

これだけ盛り上がるんだから、来年以降も続けてくれればいいのにな。
今年で最後っていうのが残念だよね。
by kahvi | 2006-11-06 01:50 | その日の出来事