人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行ってきまふ。

劇団の東京公演のため、今日から東京入り。夜勤明けで空港直行。先に東京へ向かったスタッフの子が、一緒につけているブログに飛行機(AIR DO)を写メして載せていたので、対抗して自分も載せてみる。(こっちはANAだぜ。うへへい。←と、ちっちゃい主張をしたかった)
…が、一人で飛行機の写メを撮るのは恥ずかしい
なかなかタイミングを計れず、結局撮ったのは羽田に着いてから。
行ってきまふ。_a0088238_242494.jpg

←コレがその時の写真

東京に着いたら早く劇場(池袋の芸術劇場!)に向かいたかったので、荷物を機内持ち込みできるようにした。
セキュリティチェックでやけに時間がかかった。なにか引っ掛かりそうなもの入れたっけ?と記憶をたぐるけれど思い当たらない。そのうち係員のひとが
『なにか金属のような短い棒状のものを入れていませんか?』
と尋ねてきた。
(…金属の…棒?)
ひとつ思い当たるものがあった。
お釣り銭用にと両替して持っていた、100円の棒金!(←100円硬貨が50枚、筒状にまとまってるヤツ) 見せていただけますか?と言うのでキャリーバッグを開けて見せてあげた。まさかこんなモノが引っ掛かるとは…。でも預けたりせずにそのまま持ち込めたんだけど。

足を伸ばしたくて非常口の横をネットで前もって指定しておいたんだけど、いい場所はやっぱり早めに埋まってて、初めて飛行機の2階席に座ってみた。案外いい。次も機会があれば2階席にしようかと考えたくらい。

東京は小雨で肌寒い。そりゃあ北海道よりは暖かいけど、寒いものは寒い。東京にいる友人に『東京、寒いね!』とメールしたら、『昨日までは暖かかったんだけどね…』と返ってきた。
…私のせいだとでも?! ムキーッ ヽ(`д´)ノ
by kahvi | 2006-02-24 15:12 | その日の出来事