好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
本日のデート 〜〜 レス..
from ぽれぽれ2号館
ご案内 3
from 空色のきもち
ご案内 3
from 空色のきもち
たまには野球ネタでも・・..
from ぽれぽれ2号館
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放置。

長男が生まれてからというもの、コチラのブログは放置甚だしい状態になっております。
訪問してくださる皆様に申し訳ない。

別宅(某SNSの日記)は更新しているのだけど、
ちょいと掛け持ちして更新している余裕がございませんで。

いまだ不安と疑問だらけの子育てに奮闘中であります。

嗚呼、予想以上の自由のなさ。

嗚呼、予想以上の子供の可愛さ。

自分の子供がこんなに可愛いものだとは思わなかった。

姉の子供が生まれるまで、子供は苦手というより嫌いでやんした。
自分が子供だから。

甥が生まれ、甥は可愛いと思うようになった。
姪が生まれ、嫌いではなくなった。

自分の子供が生まれた今、よその子供もかわいい。
人間って変わるもんですな。

幼馴染が「他の友達に子供が出来てもフシギじゃないけど、アンタはフシギな気持ち」と言う。
そりゃあね、小さな子供の頃から知っているとね。
私がいかに結婚願望・子供願望(?)のないダメ人間だったか一番知っているしね。

なんなら伯母にまで「アンタが母親になるなんて大丈夫?って思っちゃうわ~」と言われる始末。

ま、誰より自分が一番フシギに思っているんだけどね。

グズり魔に手を焼いてゲンナリしちゃう時もあるけど、
そのグズり魔がニコ~っと笑うと、たまらなく可愛い。
寝顔を見るとホッとする。

この子のためならなんでも出来るとか思ってしまう。
でも眠気と空腹、腰痛に勝てない時もある。
あ、トイレも我慢出来ない。

大変だけど、楽しかったり。

コチラはまた余裕が出来た時にチラホラ更新しますので、
たま~に、ヒマ潰しにでもご訪問ください。

かしこ
[PR]
by kahvi | 2009-07-19 19:36 | どうでもいい話