人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先行き不明。

今日から9月でございますね。
もう一年の2/3が過ぎたなんて・・・認めたくない(T□T)

職業訓練の講座も、座学は今月いっぱいで終了。
就職が決まらなければ、その後1ヶ月の企業研修が待っている。
それまでには就職を決めたいのぅ。

どうなるかのぅ。

今日ひとつ面接を受けてきた。

条件も仕事内容も、今まで見てきた求人の中で一番良く、やっと書類選考で落ちずに面接までこぎつけた会社。
しかし、ものすごい数の応募がきているという事はハローワークで聞いていた。一応そこも書類選考は行ったみたいだけれど、話を聞いていると、やっぱり相当数の面接をしている様子。

そう簡単にはいかないだろうなぁ。

どうなるかのぅ。

焦っているわけではないけど…早く仕事を始めないと、今の生活に慣れきってしまったら社会復帰に時間がかかりそうでコワイ。

仕事したいなぁ。

あぁ、そうか、意外にも自分、働くのが好きなのね。

でも先行きは不明。

アハ♪(´▽`)
by kahvi | 2008-09-01 20:06 | どうでもいい話