人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日。

週末の結婚式出席(in シンガポール)のため、明日の夜にはやばやと札幌を出ます。
6日の夜に、後から来る友人と成田で合流して出発です。

なのに今まだ準備中のワタクシ。
てへっ。

あまりにのんびりな私が心配になったのか、2~3日前から
基本的に私よりのんびり屋の羊さんに

「まだ準備してないの?」
「足りない物とかチェックする時間なくなるよ」
「出発してから『あ!あれ忘れた!!』ってなっても届けられないんだよ」

と、母親のように言われ続けている。
にもかかわらず、こんな時間に荷造り中。
なんだか旅行に出る実感がないゆえか、ヤル気が起きず。

ついさっきも友人と「水着持っていくよね?」なんて電話で話している始末で。

間に合うかなぁ?(笑)


ちなみに帰国は10日の朝です。
その間、更新が滞ると思われますが、行方不明ではないのでご心配なく。
by kahvi | 2008-06-03 23:26 | どうでもいい話