人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

佐世保。

佐世保って、ハンバーガー伝来の地なんですってな。

佐世保。_a0088238_0454694.jpg少し前にオープンした、狸小路1丁目の佐世保バーガーに行ってきた。
左がレギュラーサイズ、右がスモールサイズ。デカイのなんのって、もう。スモールサイズですら、オーストラリアでよく見た感じのデカさ。
バンズがものすごく美味しくて、具沢山。一緒に頼んだガーリックポテトも美味しかった~♪こういうジャンクな食べ物が無性に恋しくなる時ってあるよね☆
佐世保。_a0088238_053480.jpgほらほら、レギュラーはこんなデカさ!
ワタクシが食したのはスモールサイズでございますよ。念の為言っておきますわ。ちなみにレギュラーサイズは「前回食べきれなかったのが悔しいから雪辱!」と言って友人が完食していた。あんたスゲェよ。せっかくジムで消費してきたカロリーがムダになったんじゃないの?(笑)

何故かそこのオーナーのおじちゃんと意気投合し、話が盛り上がってしまった。その店で満腹だっつーのに近所にある焼き鳥屋さんへ移動。そこがまた美味しくて、つい…( ̄▽ ̄;)ゞ
最近また食欲が下降気味だったので、久し振りにガッツリと食べた気がする。あーあ、絶対に体重増えてるに違いない。

その店を出てほんの数歩、すぐの所で見たことある横顔が目に入った。
偶然、友人が路上ライブをやっていた。

佐世保。_a0088238_104793.jpgここ数年、路上ではやってなかったハズだし、狸小路で…というのは聞いたことがない。この偶然っぷりはなんだ!?向こうも私に気づいてビックリしていた。
中央にいる人物(ブレちゃってるけど…)は、同じように路上でやっているオトモダチだそうで。両端にいるのがSE-NOという兄弟のユニット。明日のライブの宣伝とチケット売りのため、久し振りの路上ライブを決行したのだとか。

この二人、いったいどうやったらこんな人間が育つんだろう?というくらい純真無垢で「出来た人間」なんすわ。色で言えば、純白か空の青って感じ。
それまで佐世保バーガーのオーナーのおじちゃんと恋愛談義やら世間話、人生観…イロイロと悶々とした内容の話なんかもしてきたばかりだったので(もちろん楽しかったんだけれど)、陽気なライブと癒される歌声に洗浄された気分。

そこで「バースデーメール送ったんだよ~」と聞いてビックリ。いつ?と聞き返そうとして「ミ○シィから」と言われハッとした。しまった、もう何週間も放置してチェックしてない!あぁ~せっかく送ってくれたのに!ゴメン!!(-人-;)

それにしても会えてヨカッタ~。この偶然に感謝☆

って、今こんなコトしている場合ではないワタクシ。
明日(今日)は5時起きっす。
サッカーをやっている友人が夕張まで行って試合をするというので、帰りの温泉目当てでくっついていくのだけれど…6時半にお迎えに来てくれるという。

6時半…

会社の早番シフトの時ですら家を出るのは7時。
なのに休日に6時半出発は早すぎる!(*△*;)
(毎日早起きしている妄想町内会のおねぃさま方にはも~しわけないけれど)

あと3時間半…

あぁ~

(早く寝れ)
by kahvi | 2007-09-09 01:27 | その日の出来事