好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
本日のデート 〜〜 レス..
from ぽれぽれ2号館
ご案内 3
from 空色のきもち
ご案内 3
from 空色のきもち
たまには野球ネタでも・・..
from ぽれぽれ2号館
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

_(._.)_

雨が降るとユウウツだ。
今日みたいに湿気の多い日は特に。
ここ2~3日、ずっとジメジメしていて気が滅入る。
いつもは乾燥しがちの部屋も、今日は湿度計が70%を指している。
洗濯するのは自殺行為だろうなぁ…。

雨天のために海行きが中止になり、昨日の夜中まで友人が代替案を模索してくれていたけれど…結局“休養日”ということになった。珍しく台風(ウサギちゃん)がきていることだしね。

そんなわけで今日は得意のひきこもり態勢。

昨日コンビニに寄った時、雑誌コーナーの前(用がなくても必ず雑誌の前を通る)で an・an の表紙を見て思わず立ち止まった。

ダ…ダルが…!!
私の(?)豪球王子がフルヌードに!?

つい最近も GLAMOROUS でセミヌードが掲載されていたばかりだというのに!
どうした!?どうしちゃったの!?何の戦略で動かされてるの???

でも私はその戦略にまんまと引っ掛かる哀れな人種なわけで。
普段 an・an も GLAMOROUS も滅多に買わないくせに、お買い上げ。

どちらかというと…この前のGLAMOROUSの記事の方がよかったなぁ…

なんて思っていたところへポストに“FIGHTERS magazine”が届いていたのを発見。(ファンクラブ会員ですから:笑) あぁ球場へ行きたい…。やっぱりダルはファイターズのユニフォームを着てマウンドで吼えている姿が一番カッコイイな。←それまでさんざん見惚れていたくせに

さて。
今日のひきこもりの供。

先日、何故かホテルのお客さんから「あげる」ともらったお菓子。(たまにそういうコトがある) お菓子というか…野菜スティックなんだけど。

a0088238_1652929.jpgこれがまた予想外に美味しかった!
会社で「ちょっと味見…」なんて仕事の合間に開封して、あまりの美味しさに半分も食べた。(1袋20gで小さいッス) 入っている野菜はオクラとジャガイモといんげん、人参。それぞれ野菜そのまんまの味がして絶品。オクラも噛んでいるうちに独特のネバネバ感が出てくる。ジャガイモなんて、あのじゃがポックル並みに美味しい!
コレどこで売ってるんだろう!?
パッケージに記載されていたURLを見て早速ホームページをチェックしてみたけれど、何故かこの商品は載っていなかった。
どなたか、コレを見つけた方はご一報ください(笑)

あーヒマだ。
[PR]
by kahvi | 2007-08-04 17:08 | どうでもいい話