人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

籠城。

ちょっと違うな。だいいち大袈裟だ。

…引きこもり?

それもチョット違う。

またまた今日も劇場バイトで地下にこもりっきりデス。
外は良い天気だというのに、夜中までケータイの電波も届かない地下の劇場でおシゴト。このバイトは嫌いじゃないけど…日光を浴びたい…(i_i)
あ、でも紫外線はご勘弁。

台風4号の影響を受けまくりの地域の住民様には申し訳ないけど北海道は穏やかです。正直、北海道に住んでいると台風って他人事だものなぁ。すんまへん。でもホラ、九州や沖縄のヒトにとっては厳寒と吹雪は他人事でしょ?おあいこだよね?

今日はよく晴れているけど明日からは下り坂なんだってね。
月曜日に海BBQへ出掛ける予定なのだけれど、あいにく予報は雨。首謀者主催者から「テルテル作って祈ってくれッo(><)o」というメールがまわってきていた。…どうなることやら。
今年は猛暑になるなんて言われていたけど、今シーズンに夏日になった日なんてあっただろうか?今日だって半袖で愛車(折りたたみ自転車のジョニーさん)で走っていると肌寒いくらい。長袖のパーカーを羽織って出てきちゃった。もう7月の半ばだというのに…このまま夏がきた実感も無いままに冬が来るんだろうか。いくら暑いのがキライな私とて、それは悲しい。
せめて来月キャニオニングしに行く時くらいは夏らしい天気になってほしいもんだす。
たのんまっせ~(-人-)

なんだか本当にただの独り言だなぁコレ…

ネットしながら現実逃避しつつ、ついついオヤツに手が伸びる。
食料持って地下にこもりきり。これってやっぱ籠城?

あ~外に出たい。
by kahvi | 2007-07-14 15:16 | その日の出来事