好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
本日のデート 〜〜 レス..
from ぽれぽれ2号館
ご案内 3
from 空色のきもち
ご案内 3
from 空色のきもち
たまには野球ネタでも・・..
from ぽれぽれ2号館
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女王様。

以前、飲み会の席で手相の話題で盛り上がった。
キッカケは、ほんの少し手相を見れるという男の子がいたからなんだけれども…よりによって結婚線の見方から入ってくるものだから、周囲を巻き込んで盛り上がりまくった。

私の結婚線のハナシは置いといて…( ̄~ ̄;)←遠い目

その直前の話題が「自分はSか?Mか?」だったせいか(断じていかがわしい飲み会ではございませぬぞ)私の手相を見るなり、イキナリ

うわ~Sだねぇ。これはだわ!(笑)」

だってよ。
半分冗談だったらしいけど…つまり半分は本気なわけでしょ?
いや…わかってるけど。
自分がSだって、超ド級のSだって自覚はあるけど。
まさか手相でそんなコト言われる日がやってくるとは…orz

a0088238_11434326.jpg←S人間の手相。
私の手相の線は、やたらクッキリ・ハッキリしてると言われた。(写真画像で見るよりもっとクッキリしている)意外な指摘。今までそんなところを意識したコトがなかったので、他の誰かと線の濃さなんて比較して見たことない。
ふと隣にいた友人の手相を見ると、そのうっすら加減たるやなかった!(ゴメンよ:笑) 手相の線が濃いヒトは意思が強いそうだ。“意志”は弱いのにね。


別の日に友人たちとゴハンを食べに行った先で何故かタロット占いをしてもらった。3人で行って、恋愛運(もちろんさ♥)を占ってもらったら…全員が全員、ズバリ言い当てられまくって気持ち悪いくらいだった。結果を聞きながら、「ああ~」と他の2人が頷く。

タロットは詳しくわからないけど、引くカード、引くカード、なんだかエラソーな絵柄のものばかり。なんだか予感するものがございますよ。

占い師:
「今まで男性に対して上から目線というか…女王様できたようなので…」
友人:
「あぁ~!うん、うん!」

またですか。どんだけSなのよ自分?!
でも、その女王様態度(認めたくない…笑)を軟化させて、もっと優しく接するようにすれば良いヒトに巡り会えるとカードにハッキリ出ていますよと言われた。それは素直に嬉しいけれども…そんなに女王様なのか?!とサスガにちょっと凹む…(==;)
[PR]
by kahvi | 2007-07-06 12:14 | どうでもいい話