人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご褒美。

昨夜の夜勤はメチャクチャ忙しかった。

うざい内容の内線が多い+やけに電話が鳴る+やるコト山積み

発狂しそうだった

一緒に夜勤のハズだった新人さんが3日間で辞めていて唖然としてしまったけれど、逆に昨夜はいなくて助かった。新人さんに指導してる余裕なんて皆無だったもの。

本当にグッタリしながら1時間弱だけ仮眠をとって、また朝の忙しい時間帯を過ごして…その顔、そのクマ、その顔色のヤバさといったら、いつもの廃人っぷりの3割増。ますます幸薄そうなツラになっていた。

今日は微々たるものといえど給料日なわけだし、自分にご褒美を与えてあげようと心に誓い、仕事帰りにデパ地下へ寄った。
優柔不断ゆえ売り場のフロアをしばらくウロウロして、つい最近まで売っていたマスカルポーネチーズケーキ(おそらく期間限定)を買い損ねて悔しい思いをした Morozoff にてマンゴーレアチーズケーキなるものを発見。 …ていうか本当は少し前から売られていたのは知っていたんだけれど。999円(半端…)という金額ゆえに迷っていた。
でも今日はご褒美を与えるんだ。自分に。そう誓いを立てた。

お買い上げ。

ご褒美。_a0088238_1541225.jpg美味~美味~♥
マンゴーってステキ。
ペロリと食べ切れてしまいそうな(しまいそうなというより、確実に食べ切れる)サイズがとっても危険。ガマンして残りは冷蔵庫へ。あ~なんたる苦しみ!(笑)
それにしても美味しすぎ。
嗚呼…何故マスカルポーネを買い損ねてしまったのか。よりによって大好きなマスカルポーネ…1,000円という金額に躊躇してしまった自分が哀しいよ。でも…そこは重要かつ深刻な、もはや死活問題なんだ。なんたってですから。(どっかの国のアイドルみたいだな)

ご褒美。_a0088238_15131763.jpgちなみに夜のデザート(どんだけ自分を甘やかす気だコラ)にはコチラ。
私の地元にある洋菓子店 エチュード のプリン!たまたま今日寄ったデパ地下の催事で売られていたのを見て即買いでしたわ。
その名も ひよこのお昼ねプリン
かわいい♪
濃厚で美味極まりないプリンなのデス。あぁ楽しみ♥


その前にちょっくら近所の銭湯へ行ってまいりやす。
ミストサウナ♪ジャグジー♪♪

¡ Adiós ! (´▽`)ノ
by kahvi | 2007-05-25 15:19 | その日の出来事