人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新入り。

あれは3月下旬の出来事だった。
たまたまフラリと入った輸入食器店で私を待っていた、運命の出会い。
(その時のエピソードはコチラ

以前から欲しい欲しいと想い続けてきたモノ。それが期間限定で値下げされていたのを見て、私の足は完全に止まった。

迷いに迷って、買う決意をしたはいいけど店頭在庫しかないというので取り寄せてもらうことに。その時に「他店に在庫がないか確認します」とずいぶん長く待たされ、「ありましたので今月(3月)末か4月の第1週頃には入ってきます」とのコトだった。

…が、4月中旬になっても連絡が来ない。

店に問い合わせてみると、なんだか曖昧な対応。「折り返しご連絡します」とまた待たされ、店側の返答は「たいへんな人気商品で品薄になっておりまして、入ってくるのが4月20日以降になります。ご連絡をしませんで申し訳ございません」というもの。

ウソつけ、絶対に忘れてただけだろ!
何分も待たせて在庫を確認してたじゃん!o(`△´)o=З
結局、入荷しましたと連絡がきたのは4月25日。1ヶ月も待たされた(怒)

そんな経緯で我が家にやってきたのは…

新入り。_a0088238_23421335.jpgWEDGWOODの定番中の定番、ワイルドストロベリーシリーズの白ワイングラス(ペア)でございます。
増殖するマグカップの置き場所にも困っているというのに、これ以上どうするんだ?!と自分に突っ込みたいトコロだけど、こんな値下げ(定価の30%OFF)のチャンスは滅多にないかもしれないし、ワイン好きのくせにワイングラスを持っていないという現状もいいかげん哀しい。
なによりこのデザインに惚れ込んでしまった以上、遅かれ早かれ我が家に来るコトは決まっていたな、きっと。うん。
あぁ…コレのフルートグラス(こっちはとても高い)も欲しい…(´д`)

さしあたっての問題は置き場所よりも ペア グラスだというところ?
1個だけおろすのもなんだか…ね。チョッピリ虚しいよね。
いつペアでおろす機会がやってくるやら。
by kahvi | 2007-05-03 23:20 | その他諸々