人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠り豚。

自分で思っていたよりもヒドイ筋肉痛に襲われております。
ヒザに関しては滑り終わった直後から既にきていたんだけど…(ソフトクリームを買いに車から降りた時にはヨボヨボ歩きだった)おそらく筋肉痛だけではない痛みに体が悲鳴を上げちょります。特に首筋がヤバいだす。ムチウチ?!

ボードから帰ってきた後、翌日からの2連休に予定していたコトが無くなった。30日に遊ぶ予定だったヒトからはキャンセルを言い渡され、1日に「そっちへ行くわ」と言っていたオカン&オトウからは「やっぱやめた」と電話があり、結局2日間ともヒマになった。

とにかく体のアチコチが痛かったし寝不足だったので30日は思う存分に寝てやろうと決め込み…本当に寝ちぎった。自分でもビックリするくらい寝た。
夕方18時頃に帰ってきてから、片付けも放棄してウトウトするうちに真夜中過ぎまで爆睡。そこから2~3時間ゴソゴソと行動。(といっても濡れているウェアをバッグから出して床に広げたりする程度が限界だった)
それからまたすぐ寝て、午後に一度時計を見た記憶があるけど…気がつけば夕方だった。そこからさらに数時間、布団の中でグダグダと過ごし…
春眠 暁をおぼえず
ですわね。その間、トイレにすら目覚めない自分に呆れる。

あまりにも寝過ぎて何もしなかったので1日にはアレやってコレやって…と考えていたけど、結局また行動し始めたのは太陽が傾きかけてから。
何も出来るわけがない。←ヤル気の問題だと思うよ

ボードに行って折れてしまった爪を直しに行こうと思っていたのに、それすらも放置しているくらいだから重症だ。(「また折ったの?!」とネイリストさんに悲しまれそう…)

まったく関係ないけど、最近いろんなトコロでマグカップをもらった。
セブンイレブンのクジで2日連続スヌーピーのマグカップ、それも同じのを2個当て、この間はタリーズでなんかのキャンペーン(そこ憶えとけ)のスタンプカードがいっぱいになってマグカップをもらった。
タリーズはしょっちゅう行くせいかスッカリと顔を覚えられていて、この間行った時は「そろそろスタンプ一杯なんじゃないかと思って用意しておきました♪」と嬉しそうにマグカップの入った箱を見せられた。いや、べつにそのために行っているわけでは…。しかもマグカップか好きなドリンク一杯、どちらでもいいというのでドリンクにしようと思っていたのに、せっかく出しておいてくれたらしいのでマグカップをもらってきた。

…こんなにマグカップばかりどーすんだ??置く場所に困って放置され続けておりますぜ。タリーズのはデザインがかわいいので使おうと思って出してみたけど、やっぱり置き場所がなくて困る。最近の定位置は洗いカゴの中。どうにかせねば…。

ほら、やんなきゃならないコトあるのにねー。
でもやっぱり何もしないで終わる予感がヒシヒシするよね。もうこんな時間だもんね。そして明日からは怒涛の、GW5連続勤務だもんね。

あーもぉ、ゴハン作るのも食べるのも面倒だなぁ。
と、究極のダメ発言を残しつつ…さようなり~。
by kahvi | 2007-05-01 18:16 | その日の出来事