人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

禁止。

昨日は良く晴れてすごく暖かかった。チョットかっこつけてストールなんか巻いて出掛けた自分に、かるくご立腹だったくらい暖かかった。

なのに今日は一転して強風&雨。
なんだか冷え冷えといたしまする。
日ハムも負けっぱなしだし。(TへT) ←関係ない

昨夜、バイトの帰りに地下鉄駅から自宅までの道をTOBO-TOBOと歩いていた。かるく疲れながら夜道をTOBO-TOBOとね。

すると…
冬道ではほぼありえないがために、忘れて久しい感覚が靴底に!

ガムを踏んだ

一気にいろんなコトがイヤになった。

ガムを吐き捨てるんじゃねぇ!!!!!!

道端にゴミとか吸殻とかを捨てるヤツも腹立たしいが、ガムの吐き捨ても極刑レベルだ。もしも犯人がわかるものなら、そいつの自宅玄関前に大量にガムを吐き捨てて報復してやりたいくらい。目には目を、歯には歯を…でございますわよ!

べつに新品の靴だったとかいうわけでもないけどさ、このガッカリ感を犯人に教えてやりたいよ。もう本当にガッカリするんだから。

札幌では特定の区域(中心部)ではタバコの吸い歩き、ゴミのポイ捨てを禁止する条例が施行されたにも拘らず、それを伝えるサインの上で堂々とタバコを吸っているヤツのなんと多いことか。道端に捨てられたゴミも減ったようには思えない。

なんでこんな無関心なんだろうか?

もしも私が王様だったら(また始まった…)、そいつらまとめて極刑だ!!
by kahvi | 2007-04-26 15:59 | その日の出来事