人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

危険物。

どういうわけか、珍しく今回のAmazon の仕事は早かった。
IL DIVO の新しいDVD(LIVE AT THE GREEK THEATER)が昨日、10日に発売。前日発送だなんて表記はなかったハズなのに、9日に発送完了メールが来ていて驚いた。嬉しいけれども…もともと“前日発送”を予定していたのに待ちぼうけをくらわされた“ Siempre (US盤)”の時とはえらい違いじゃねぇのか?huh?

軽く毒を吐きつつ、ウッカリ辛くし過ぎたペペロンチーノをヒィヒィいいながらやっつけ…普段は滅多に電源を入れてもらえずにいるテレビの前に陣取って準備完了!
…と思ったけど、まだでした。おやつの準備をしていなかった。(笑)

危険物。_a0088238_22293229.jpgまたまた今日のおやつも文明堂。でも昨日の銀座ロールではございませんの。実は頂き物。
さつまいもとりんごのタルト。
まさか文明堂でこんなのが売られているなんて思わないよね。でも知ってた。昨日、銀座ロールとさんざん悩んだから。直径が15cmくらいのミニサイズで、これも525円也。
これがまた美味しくて…♥
すっかり文明堂にやられております。

それはおいといて。

またYAVAISSIMAだよ!!
パッケージに危険物だとちゃんと表記しておいてくれないと困るよ!
ヤヴァイよこのDVD!
…こんな熱唱してるの、観た事も聴いた事もないもの!!
特にUrs !あんな熱く歌う姿、観た事ございませんもの!!
もちろん瞬殺でございましたわさ。今回の“ ISABEL ”には卒倒しそうだった。完全K.O.デス。Passerà で半殺し、ISABEL でトドメ。
…ここまででも既にヤヴァイというのに、“ EVERYTIME I LOOK AT YOU ”なんて核弾頭ミサイルを持ち出しやがって!何回ワタシを殺す気ですか?!ソロで歌うパートがCDとは少し違っていて、「So lead me …」のところはUrs じゃなきゃダメー!…なんて狭いココロで観ていたけど、ちゃんとUrs が歌ってくれて昇天しました。(言葉オカシイな…)

いつも思うコトだけど…ヤツら、ソロパートを歌っている時のメンバーを見つめ過ぎ。(笑)
テニスの試合でラリーを見守る観客みたいな動きで見つめるなっての!(笑) あんな至近距離で露骨に見つめられたら、もし自分だったら気になって歌えないよ。

今月末にはいよいよ…と思うんだけど、なんだか現実味がなく思えちゃうな。実際にライブが始まって、あの歌声を直で聴いたら震えちゃいそう。“ FEELINGS ”なんて歌われたら、感動して泣きそう。…本望だ♥(笑)
やっぱりマスカラとアイライナーはウォータープルーフにすべき?!

最近は“ Siempre ”ばかり聴いていたせいか、どのトラックも懐かしく感じる。でも初期の頃とは良い意味でまったく違うね。なによりメンバー全員、すごく気持ち良さそうに歌ってるし、楽しそう。自然体って感じ。カル隊長の暴走もスゴイしね。(笑) ていうか日本では考えられないほど、ファンがやりたい放題…(==;) スゲェな…
by kahvi | 2007-01-11 23:46 | 好きなコトの話