人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒。

ワタクシ、怒っております。たいへんご立腹でございます。

今日は会社の後輩と、リベンジとばかりに某有名ホテルのデザートバイキング(前回は祝日だったためにやっていなかった)をやっつけて幸せ気分で帰ってきたというのに台無し。
思っていたより食べられなかった自分の胃の許容量に怒りを覚えているわけでもなければ、帰る間際になってお腹一杯のタイミングで抹茶ムース(好物)が出されてきたことに腹を立てているわけでもない。灯油がなくなって寒い自宅にイライラしているわけでもない。

今日は11月21日でございます。そして明日は22日。
予定通りならIL DIVO の3rd アルバム“Siempre (US盤)”が明日には手元に届くわけでございますよ。 ………今現在、まだ発送完了のメールが来ておりませぬ。
HPで確認すると今日の発送予定になっているではありませんか。
どういうことですたいや?!(何語?)

明日は丁度良く仕事が休みだし、何時ごろ配送されるかな~♪なんてウキウキと楽しみにしていたのに、届かないんですってよ。なにソレ?!
ガッカリだよ、Amazon。どうしてくれよう?!

関係ないけど、デザートバイキングに行く前に後輩とゲーセンで時間潰しをしていた。ゲーセンにもマリオカートがあるんだね。ハンドルとかアクセルペダルとかがあるタイプの。初めて知りましたわ。
「ちょっとやってみる?」なんて意気揚々とレースを始めたはいいけど、後輩に先行されムキになった。(負けず嫌い 笑) 実は初めてマリオカートをやったので相手を邪魔するアイテム?とかイロイロわかってなかったけど、とりあえずアクセル全開で頑張ってみた。ついブレーキの存在ってものを忘れるんだよね。レースに必死すぎて。
最後の周回で後輩を抜き去り、1位フィニッシュして大喜びする大人げない私。初心者コースで勝っただけのくせに偉そうにしやがって。(笑)
あ~でも楽しかった♪
CDが明日届かないコトを知るまでは(▼▼メ)

急に思い出したけど昨夜、同じ市内に住んでいる伯母と電話をしていて、この間の日ハムの優勝パレードの話題になった。伯母さんもパレードを見に来ていたけど良い場所取りを出来なかったみたいだったので、写メを送ってあげるね…などと話していたら突然、
「それよりアンタ、誰か目ぼしい男はいなかったの?!」と、訊いてきた。
は?どういう意味?!
話の流れからいって、ファイターズ戦士の中でってコトだよね?!
それは“射止めろ(命令形)”ってコト?!
まったく何を言っているのでしょうか。まさか私に勝る妄想族ですか?
さすがの私もビックリしたね。

そりゃあね、そんな夢みたいな話が実現すればいいでしょうけども。以前、私が冗談で「稲葉みたいな人と結婚したいな♥」と言った時はスルーしたくせに(笑) そういえば野球選手は平均して結婚する年齢が若いよね。私と同じ年齢の選手で独身なんていないんじゃないの?ってくらい。一人じゃ大変だからかなぁ?

私自身の結婚願望が希薄だからか、心配そうにしている親と伯母。直接「結婚しろ」とは言ってこないけど、逆に無言の圧力を感じる。伯母に「幸福を呼ぶシンボルだから」とケータイにつけられたフクロウ付きストラップもいつの間にか2つに増えてるし…これも圧力か?
by kahvi | 2006-11-21 15:36 | どうでもいい話