人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋深まる。

秋深まる。_a0088238_20433123.jpg今朝、会社からの帰りに見つけた公園のイチョウの木。すごくキレイな黄色だったので激写…してみたけど、全然伝わらない写真になっちゃった。
『あ~秋だな~…』と、既に散り始めている黄葉を前に思ふ。(とうに見頃は過ぎている) 紅葉の赤と、イチョウの黄、常緑樹の緑、秋晴れの高い空の青。この時季は色彩がキレイだから好き。気候も秋が一番好き。でもこの紅葉の時季が過ぎたら…白い白い冬がやってくる。

そんなセンチメンタルな秋の今日(??)にこのニュース↓

小笠原がFAを表明 Excite : スポーツニュース

なんでだよ~ガッツ(T△T) アンタは幸雄さんと同等以上の“ファイターズの顔”でしょうが!…と言いたいけど、本人もそれはわかってるだろうな。いろいろ思うところがあっての決断だろうから、本人が一番納得できる結果に辿り着けるコトを願うのみだけど…でもやっぱりファンとしては日ハムに残って欲しいよ。
必ずしも≪FA宣言=移籍≫ではないという言葉だけが救いといえば救いだけど、せっかく悲願の日本一を達成したばかりだというのに激震の今オフ。不安いっぱいな気持ちで見守っております。
アジアシリーズ(特に他のチームメイトにとって)に影響がないといいけど。
by kahvi | 2006-11-05 20:41 | その日の出来事