人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

濃い?

今朝、職場でTVのニュースを観ていたら、ケルティックウーマンが生出演・生歌披露していてビックリ。当然のごとく(?)曲は“ You Raise Me Up ”でした。キレイな声だな~とウットリ。

…で、この曲がいろんなヒトにカバーをされているという話題になって、『そういえば IL DIVO の3rd アルバムにも入ってるんだよな』…と思ってたら、一瞬流れた!!(やっぱりアルバムタイトルは“オールウェイズ(しかもカタカナ)”と紹介されてた)

その瞬間、一緒に観ていた職場の子が
うわっ なんか濃い!ヤダ!!』と言った。
…ヒドイ…(T△T)
ちなみに Carlos をシルベスター・スタローン扱いした子ではありません。どうしてこうウチの職場の人達は…。そりゃあね、『福岡ソフトバンクの川﨑選手と早実の斉藤君がカッコイイ♥』と言ってるその子にとって、彼らに比べれば濃いのかもしれないけど…
濃い?_a0088238_10531027.jpg濃い?_a0088238_10581947.jpg濃い?_a0088238_1173285.jpg濃い?_a0088238_1131695.jpg
…濃いかも。うん、濃いな。 …否定できなかった…orz

なんか落ち込んだから話を戻そう。
IL DIVO バージョンの“ You Raise …”を聴くと、なんかチョット違う気がしちゃった。やけに野太いというか…(笑) 女性ヴォーカルの方がイメージに合う曲のように思える。ケルティック・ウーマンを聴いた後だったからかなぁ???ほんの一瞬かかっただけだから、ちゃんと全部を聴いたら違う印象なのかもしれないけど。

それにしても声キレイだったな~( ̄▽ ̄〃)
加えて歌も上手けりゃ、自分で歌っていても気持ちよかろう。
でもやっぱり女性ヴォーカリストの中で私が一番ウットリする美声の持ち主は The Carpenters の、Karen ! あんな美声を持って生まれてみたい。
by kahvi | 2006-10-07 11:30 | その日の出来事