人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

停滞。

もはや更新が滞ってる…案の定、三日坊主だ。ダメ人間だからね所詮。

そんで、まだ風邪ひいたままなんだな、これが。
病院に行って抗生物質を処方してもらうなりなんなりすれば、すぐ治るんだろうけど、抗生物質は前に副作用でヒドイ目にあったから飲みたくない。病院に行くのもイヤだし。打つ手なしだ。そのうえ寝不足の毎日じゃ、治るわけないや。

病院に行きたくない理由はいくつかあるわけで。
本当は毎月行かなきゃならない内科の病院へ、もう1年以上行ってなくて…主治医の先生に会いたくないのが1つ。他にも整形外科や皮膚科や、かからなきゃならないんだろうなーと
予想されるものがあるんだけど…友達に以前、『あんたは毎月のように病院にかかってるよね』と、弱い子扱いされたのが悔しくて。
いやいや、弱くなんてないはずだ。認めてなるものか。なんて強がってみるが、幼馴染でもあるその友人にそれを言うと、あっけなく一蹴される。いやいや、誤解だよ。強い子だっつーの。

今日の夜勤はヒマだなー。会社でブログ更新してるくらいだからねー。他に仕事を探そうとしないあたり…ダメ人間だわ。私ほど“怠け者”という言葉が似合う者はいないね。
by kahvi | 2005-10-18 22:24 | 美容・健康の話