人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

迷う。

いや~困った。ホント迷う。

今年のトヨタカップのチケット、友人が取ってくれるだろうからと油断してた。つい先日その友人から、一番人気と思われる決勝戦&3位決定戦がセットになってるチケットは高い席しか残ってないとメールがきた。なんと¥22,000!!
札幌から横浜へ行く旅費だって結構かかるというのに、にまんにせんえん?!

でもバルサの試合は観たい。

親友A と話してみる。バルサが観れればいいんだと主張する私のワガママを聞かされながら、ネットで調べてくれた。バルサはシードが決まってるから、バルサが最初に登場する試合だけに狙いを定めて行くという手もある。ちなみにこっちのチケットは、さすがに安い席は売れてしまったようだけどまだ¥14,000などの席もある。

そこでAが一言。
『どっちみちバルサはシードなんだから、負けても3位決定戦には出るってことだよ』と。モチロン決勝進出の可能性だって大いにある。…ということは、1試合で¥14,000払うなら、2試合(それも決勝&3位決定戦)を観られて、なおかつバルサの試合も観られるのならば¥22,000は安いのか?!でも単純に金額を追うなら¥8,000の差はデカイ。1試合につき¥11,000払うってことでしょ?(考え方がケチくさい)

困った。
だってその翌月には Il Divo のコンサートへ行くのだ。行かなければならないのだ。(これにAを巻き込む作戦もそろそろ展開しなければ!)

迷いながらネットを徘徊しつつ、Il Divo のCDを家で聴く用にコピーしていた。何度も繰り返し聴くようなお気に入りのCDは、オリジナルを温存(?)してコピーしたCDで聴くのだ。
迷う。_a0088238_22174014.jpgなんとなく気まぐれでそのCDのラベル画像を作っていたら傑作が出来た。
photoshopでテキトーに(しかも数分で)作った割には良い出来じゃない?淡い色調にしたお陰で、大雑把な処理をした痕跡がわからないところが素晴らしい。(笑)
こんなコトしてる予定じゃなかったんだけど…(==;)

悩んでる間にもチケットの残数は減ってるんだろうな~。
by kahvi | 2006-08-11 03:38 | 好きなコトの話