人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノにはまっしぐらな妄想族の独り言。以前使っていたブログIDをうっかり削除してしまった為、2代目。(そちらにコメント下さっていた方々ゴメンナサイ)
by kahvi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
その日の出来事
好きなコトの話
美味しいものの話
語学の話
美容・健康の話
妊娠・出産の話
お弁当の話。
どうでもいい話
お仕事の話
その他諸々
未分類
タグ
(86)
(61)
(47)
(47)
(45)
(41)
(40)
(22)
(22)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(11)
以前の記事
2011年 03月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
Tamas blog
Kippis!
ダメニンゲンのヒトリゴト
魚屋三代目日記
Kippis! from...
ぽれぽれ弁当館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熱パ。

プレーオフ進出が決まっても首位争いで熱いパ・リーグの3強。
残り試合もあと僅かになってきた。本当に新庄は引退しちゃうのかな?

また会社の同僚と観戦してきた。前回の観戦時と同じ、対ロッテ戦。
平日だというのにスゴイ混雑。16時開場だから余裕を持って…と15時ちょい過ぎに着くように行ったのに既に列が出来てた。新庄効果ってスゴイ…。またしてもレフトスタンド(日ハム側)には座れず、かろうじてライトスタンドの一番端の列(レフト寄り)に座れた。

今日こそ新庄パフォーマンスを観れたよ。
先発出場はしなかったけど試合前に新庄がCM出演しているグンゼのスポンサードでイベントがあり、マジック(脱出イリュージョン?)を披露してくれた。
熱パ。_a0088238_1344151.jpg熱パ。_a0088238_13442269.jpg
いつもはマスコットのB・Bがイニング間に観客へプレゼントを打ち込む(!)バズーカを使ってグンゼの下着をプレゼント。(笑) 派手な事が似合うヒトだ。

試合は初回に連続ホームランで4点先制。スタンドはイキナリ興奮の渦。その後はピンチ続きでまたピッチャーがたくさん変わったけど、追加点を加えて勝利!良い守備プレーも出たし、見応えある試合だったなー♪相変わらずのロッテ応援団も観れたし。(笑)
今まで観戦した試合は全部、勝ち試合だ(^-^)v
新庄は8回から途中出場。出てきた途端の歓声はホントすごい。ああやっぱり引退してほしくないなぁ…。特別好きなわけではないけど、目が合ったり手を振ってくれたりすると単純に嬉しい。スターだ…。今日は森本もいつもよりたくさん声に応えてくれた。ただ、試合の流れ(空気)を読まず『新庄さ~ん♥』等と黄色い声をかける女の子たちはどうかと思うんだけど…。

熱パ。_a0088238_13451093.jpg今日は先着3万人にこんなのが配られた。
≪FIGHTERS For Our Team≫というメッセージの入ったシリコンバンド。試合中に選手もつけてたみたい。日ハムの、こういうファンイベントに熱心なところが好き。ファンと地元をすごく大事にしてくれてるのが伝わって嬉しいから。応援しようっていう気持ちにもなる。
熱パ。_a0088238_1346881.jpgオマケ。
タイム中に集まる外野3人組(今日のメンツは森本・稲葉・紺田)による恒例の(?)外野会議の様子(笑) 残念ながら携帯カメラではこれが限界…。観客を退屈させまいと、グローブを頭に被ったりしながら小さな笑いを提供しつつ、タイムが終わるまでずっとこの体勢で何やら話していた。やっぱり生で観戦するのは面白い。

by kahvi | 2006-09-15 23:37 | その日の出来事